ワッサーの瓶詰め、販売開始しました!(^^♪

ようやく商品名も決まり、商品開発?パッケージデザインが完了しましたので、販売可能なご近所の店舗担当者さんと打ち合わせし、まさかの年末12月31日からファミリーマート堀金烏川店さんから出品させて頂きました。

「季節外れに食べたい方の わっさー」と命名させていただきました。

”名は体を表す”まさに私が希望していた思いが、瓶詰めに閉じ込めることができた、そんな直球な商品名になりました。安曇野堀金から商品の発信ができることはありがたいです。

今期は瓶数が少なく、残り70本程度しかなく申し訳ないです。

購入後は、食前1時間前には冷蔵庫で冷やして頂くとよりおいしく頂けます。

また、賞味期限も作製から1年6か月と長期間保存ができるので、遠路のお土産にも最適。

余談ですが、私の調べる限りでは未だ「ワッサーコンポート」は市場に出回っておらず、貴重だと思います。

弊社「けやき農園」安曇野堀金で育てたワッサーで仕上げた「季節外れに食べたい方の わっさー」、多くの方に食して頂き、喜んで頂けたら幸いです。

 

☆販売店様一覧(敬称略)(順次販売予定)

①ファミリーマート JAあづみ堀金店   販売中!

②道の駅 アルプス安曇野堀金物産センター  販売:1月8日~

③ほりでーゆ~四季の郷    販売中!

ネット販売も検討中です。

商品の電話でお問い合わせ

0263-88-3550 宗明会 介護事務所 山田聡 まで

  

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGE TOP