見岳荘グループでは利用者様を募集しています。

堀金岩原にある見岳荘(ケンガクソウ)~けやき~と豊科成相にある小規模多機能サテライト 見岳荘~はなみずき~では、利用者様を募集しております。

小規模多機能は、通い・訪問・必要時いつでも泊まれる3つのサービスを組み合わせ、在宅介護を各利用者様の生活にスタイルに合わせ柔軟に支えていくことができる介護保険サービスです。

けやきの特徴としては、年中無休 7:30~19:30 で営業しているため、朝昼夕と食事を提供できます。
また、利用者様のみではありますがご自宅への配食も対応させて頂いております。
手作りにこだわり、家庭的な味を目指しております。

はなみずきの特徴は、豊科町内の民家を改修し 年中無休 8:30~18:30のサービス対応。
一部の昼食のおかずを利用者様と共同で作成するなど、ご近所のサロンに寄りあったようなひと時を過ごすことができます。もちろん要介護度の高い方でもご安心ください。

また同法人の訪問看護ステーションつばさが連携を取り、看護面でのサービスも充実しているので、医療依存度の高い方も安心して頂けます。

詳細はホームページに記した通りですが、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。

★見岳荘~けやき~のリンクはこちら
 ☎0263-88-3681 担当  山田(豊) 諫山 まで

★見岳荘~はなみずき~のリンクはこちら
 ☎0263-87-8232  担当 三浦 まで

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGE TOP