令和3年9月の求人募集について、新規社員採用します

「安曇野の在宅介護を支える」ためのチーム創りとしてまだまだ多くの仲間が必要です。
 以下、募集・採用状況をまとめました。
①訪問介護員正社員orパート社員
②小規模多機能介護員パート社員 
と言うことで、随時介護員を募集しております。
 介護は資格がなくても、基礎から指導ができますのでご安心下さい。
 弊社の強みは初めての介護事業所~入社!から、経験や指導を経て介護福祉士資格が取得できたスタッフが多数在籍していることです。
 しっかり学べますよ。もちろん、資格のある方も募集中!

③調理員 正社員orパート社員
④送迎員 パート社員 
⑤事務職員(就業場所:見岳荘~はなみずき~)

③「在宅介護を支える」前に「食」が生活を支えます。
 介護と少し役割は違いますが、大変重要な分野です。
⑤は、介護保険請求事務や、介護スタッフの事務軽減のための事務作業や買い出し、また少し利用者さんの声掛け見守りをお願いすることがある業務です。
エクセルが得意な方が助かります。弊社独自のICT活用で連携やサポートはバッチリです。
宗明会では、介護スタッフ・看護スタッフ・保育スタッフが本来の業務「利用者さんや園児と過ごせる時間を増やす」ことに力を入れていくため、見岳荘グループと各拠点で総務部の組織編成をしていきます。そのための募集です。
 
上記各求人ですが、詳しくは当ホームページ「エンゲージ」の求人欄か、ハローワークでご確認ください。

安曇野市にお住いの方以外に、松本市・池田町・松川村・大町市からも通勤可能な距離です。

共に在宅介護を支える仲間になってみませんか?

>>電話で採用を確認・問い合わせる
>>求人特設ページはこちら

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGE TOP